ウエス量産

週末に

クローゼットの中を見直して

不要となった服です

f:id:norisu0202:20170417170200j:image

 

これをザクザク切り刻み

こうなりました

f:id:norisu0202:20170417170232j:image

 

食器洗いの前に汚れを拭き取る用の

小さめサイズ(右)

 

掃除に使う大きめサイズ(大)

 

真ん中の白の布は

ウエスにしても良かったんですが

布地がボコボコした少し変わったデザインなので

裁縫で何か使えるかもと

要らないところだけ取り除きました。

 

 

が、

裁縫で何か使えないかと残しておいて

使った試しは1回位しかありません。

 

けど、貧乏性が出てしまい

残しちゃいます。

 

あとワイシャツボタンはいっぱいストックがあるので捨てちゃいますが、

少し変わったボタンは

これまた貧乏性で取ってます。

f:id:norisu0202:20170417171658j:image

このケースに入りきらなくなったら

ボタンを集めるのはやめよう。

 

このケースから

何かの作品に使われたボタンも

今のところありません。。

 

さっきの

白の布もウエスになっちゃうんだろうね。