飲めません。

先週1週間、短期のパートをしました。

そこで、重いものを上げ下げする作業を繰り返したり、

売上伝票をスキャンしてコードを入れるという作業を繰り返したりしたため、

手首や指を痛めました。。。

 

ペットボトルの蓋を開けたり、

植木鉢を持ち上げたり

普段してたことでも、痛みます。

 

 

4~5日市販の湿布を貼っていたものの、治らなかったので

今日、整形外科に行ってきました。

 

効きそうな湿布を処方してもらいました。

f:id:norisu0202:20170515141933j:image

 

湿布は

飲めません!

 

飲みませんし、飲めません。

 

でも、

こういう注意書きが必要なんですね。

 

私は

飲めって言われても、飲まないです。

 

 

診察待ちの間に、本を読んでましたが、

本を持つのも少し痛みました。

 

iPhoneも重たく感じます。

 

早く痛いの飛んでけー。