断捨離キロク 2018 1-3月

2018/1~3 断捨離したモノ・コト 96個

あえてまた書き出すのが面倒なほど

たくさん捨てた3か月

f:id:norisu0202:20180413145526j:image

f:id:norisu0202:20180413150115j:image

f:id:norisu0202:20180413150122j:image

4月以降は記入途中だけど

面倒だからブログに載せて終わりにしようかな

 

1月からメルカリを始めて

なんか買取屋にもっていくよりいいんじゃね?

ってことで、メルカリ活用中

 

梱包や購入者とのやりとりが面倒な人には向いてないけど

直接会うわけではないから

楽な方かな。

 

売れるときは

毎日郵便局になんかしら持っていってたりして

郵便局の人に顔覚えられてるかも。

 

「また来た!あのメルカリの人」と言われてるかもしれない。

 

こんなものまで売れるの?っていうものまで売れるし

「購入しました」と通知が来ると

やっぱり嬉しい。

 

でも、一通りのいらないものを処分したら、

メルカリのアプリもスマホから削除しちゃおー。