買取祭り

昨日は以下のモノたちを買取してもらいました。

 

まずは

f:id:norisu0202:20170425150041j:image

東芝の掃除機。

 

東芝さん、大変な時にすみません…

 

今はマキタとクイックルワイパーのちょこちょこ掃除で事足りてます。

 

重いし、コンセント繋がなきゃだし

コロコロ引きずったり、角にぶつけたり

大事な新居の床を傷つけたくないと思って

余計出番がなくなりました。

(こいつは結構傷ついてるけど)

 

掃除機は500円でお買い上げ〜

 

次。

f:id:norisu0202:20170426093238j:image

russetの2wayバッグ

 

会社員時代に買ったものでもう4年位でしょうか。所々擦れが…

 

A4のファイルはギリギリ入るけど、横幅ギッチギチなるし

最近自立するバッグの方がいいなぁと思うようになって売ることに決めました。

 

ポケットたくさんあって使いやすいのかもしれないけど、普段はちっさいボディバッグで十分なので、これだと重たく感じてしまいます。

 

結婚して、専業主婦になって

暮らしが変わったからでしょうね。

A4サイズの書類を持ち歩くことは殆どなくなりました。

こちらも500円でお買い上げ。

 

 

次は

f:id:norisu0202:20170426100902j:image

いいちこ

 

結構前に義父にもらったんですが、

麦より芋派、

昔ほど飲まなくなったのが売る一番の理由です。

働いてた時は毎週末飲みに行ってた時もありましたが、

結婚して車がないと不便な所に

引っ込んでしまったので、飲む量が激減!

 

まぁ、身体には良いことです。

 

今は月に2〜3回缶ビールを飲む位。

せっかく未開封なので売っちゃいました。

買取価格は300円でした。

 

 

ここからは

衣類・雑貨の一括りで100円!たったの100円…

 

パーティドレス

f:id:norisu0202:20170426102831j:image

↑慶事の時は着物があるから要らない

 

レギパン

f:id:norisu0202:20170426103022j:image

↑履くとどんどんずり落ちてくるから要らない

(ベルトは持ってないです)

 

f:id:norisu0202:20170426103227j:image

↑派手めだから要らない

 

f:id:norisu0202:20170426103303j:image

↑ピンクだから要らない・OAタップ何個も要らない

 

買取アップクーポンを持っていったので

10%UPで合計1,540円!

 

 

前から視界に入る度に気になっていた品々。

売ってスッキリ。